狙いの物は購入出来なかったけど、楽しかったフリマ。

大阪城で開催のフリマに行ってきました。前日は出品者として翌日は購入者として参加しました。
一日目は雨が降って少し大変でしたが、翌日は一日中晴天でした。
私は自分の麦わら帽子と子どもの服や出来れば七五三の袴がないかなと探しに行きました。
麦わら帽子は残念ながらつばにあまり広くない物ばかりでした。
フリマでいい物があれば購入したいなと思っていましたが、仕方が無いので狙っている物を定価で買おうと思います。
夏は直ぐそこまで来ているので背に腹は変えられません。
袴もありませんでした。
なかなか思う様な物には出会えないものでした。その代わりに子どもの靴と水着を購入しました。
今年で1歳になるのでまだ水着何て着せなくても十分ですが、そこを敢えて水着を着せるのが子どもの愛らしさを引き出す術だと思っています。
水着の帽子の付いた物や、レスリングのユニホームの様なデザインの物等様々でした。
可愛いと思って物を数個購入しました。一緒に行った友達に何個買うの!?と驚かれましたが、色んな水着があれば色々楽しめます。
お庭でプールをする時用です。
メルカリ主催のフリマでしたが、今度はもっと規模を大きくして開催してほしいです。今すぐお金を借りる 土日