今日の朝は筋トレ中に猫が私の足元で寝転んでその感触に感動

今日の午前中は起きたらいつも通りスマホゲームと漫画アプリをチェックした後パソコンで作業をします。
それでひと段落したら用を足すついでにトイレ掃除をし、猫はどこかと探したら大人の猫がこたつの中にいました。
子猫は去勢の日なので母が病院に連れて行きいなかったのでしょう。
そえから自室で筋トレするのですが、その前に床に置いてあった本を棚に入れたのですが、その棚は昨夜寝る前に雑巾で拭いてほこりを落としたもので、乾くまで入れられないと今日まで待っていました。
そして筋トレをしていると大人の猫が来て窓台に乗りたがったのでカーテンをどかしてやりました。
暫くするとその猫が窓台から降りて私の足元で寝転びます。
その時私の素足に触れる猫の毛がふわふわすべすべでとても気持ち良くて驚きました。
私は普段家の中では靴下を履いているのでそういう感触はとても新鮮で感動的なほどです。
しかしそのままだと筋トレができないのでベッドの上に猫をどかして続きをし、またひと段落する頃には戸の前で部屋から出て行きたそうにしていたので開けてやり、筋トレの続きをしていたら猫はいつの間にか部屋から出て行ってしまいました。http://nyota.co/